WEKO3
アイテム
「基本日本語」科目における3授業連係の試み -Can-do記述に基づくタスク遂行型のシラバス・デザインとその実践ー
https://doi.org/10.32129/00000070
https://doi.org/10.32129/00000070581dbc04-2fdf-4161-9511-120e134f5f43
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「基本日本語」科目における3授業連係の試み -Can-do記述に基づくタスク遂行型のシラバス・デザインとその実践ー | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Linkage Approach to Three Japanese Language Classes: Task-based Syllabus Design with Can-do Statements | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | シラバス・デザイン | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 授業連係 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Can-do記述 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | タスク遂行型 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32129/00000070 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
香月, 裕介
× 香月, 裕介
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会紀要 巻 1, p. 85-97, 発行日 2016-03-31 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2423-9704 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 810.7 | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 375.1 |