WEKO3
アイテム
非漢字圏における漢字教育に関する実態調査および提言 -ヤンゴン外国語大学におけるインタビュー調査を通じてー
https://doi.org/10.32129/00000049
https://doi.org/10.32129/00000049694202cb-504b-4e28-b3a8-abc4bef04c78
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-11-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 非漢字圏における漢字教育に関する実態調査および提言 -ヤンゴン外国語大学におけるインタビュー調査を通じてー | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Research and Insights on Kanji Tearching for Learners with non-Kanji based first languages : Finding from interviews with Japanese Learners and Tearchers in Yangon University of Foreign Languages | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ミャンマー | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 非漢字圏の学習者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 漢字学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | モチベーション | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 意味 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 頻度 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32129/00000049 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
栗原, 由加
× 栗原, 由加× 関, かおる |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会紀要 en : Journal of Global Communication Studies 巻 2, p. 17-30, 発行日 2017-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2423-9704 | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||
| 関連識別子 | 40021469231 | |||||
| 関連サイト | ||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-15K12897/ | |||||
| 関連名称 | グローバル人材のための文字教育の開発 -漢字を「むづかしい」から「楽しい」へ | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | AM | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 375.87238 | |||||