WEKO3
アイテム
支援者側から見た通級指導教室の役割と今後の課題について
https://doi.org/10.32129/0002000124
https://doi.org/10.32129/00020001243fc68356-c35a-497d-8cde-45800dcabd31
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 支援者側から見た通級指導教室の役割と今後の課題について | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The role and specific support measures of special needs classrooms in Kobe city:A perspective from teachers | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | special needs classrooms | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | language disorder | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | emotional disorder | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kobe city | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
| 資源タイプ | research report | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32129/0002000124 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
關川, ひより
× 關川, ひより× 難波, 愛× 竹田, 剛 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 神戸学院大学心理学研究 en : Kobe Gakuin University Journal of Psychology 巻 6, 号 2, p. 77-89, 発行日 2024-03-21 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神戸学院大学心理学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2758-8408 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||