WEKO3
アイテム
日中両国消費者における 購買行動の比較
https://doi.org/10.32129/0002000010
https://doi.org/10.32129/00020000103f49becf-a0c8-4cc0-a59e-b2b36f601299
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
||
|
|
||
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-10-02 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 日中両国消費者における 購買行動の比較 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.32129/0002000010 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| 著者 |
王, 吉吉
× 王, 吉吉
|
|||||||||||
| 学位名 | ||||||||||||
| 学位名 | 博士(経営学) | |||||||||||
| 学位授与大学 | ||||||||||||
| 学位授与機関名 | 神戸学院大学 | |||||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | 2022年度 | |||||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||||
| 学位授与年月日 | 2023-03-10 | |||||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||||
| 学位授与番号 | 甲第98号 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||
| 主題 | 377 | |||||||||||