WEKO3
アイテム
実践における教師の立ち位置を規定するもの - 日本語教師の経験の現象学的分析から -
https://doi.org/10.32129/00000131
https://doi.org/10.32129/000001313492d0f1-9155-464a-9c01-bcc66d1834f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 実践における教師の立ち位置を規定するもの - 日本語教師の経験の現象学的分析から - | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Determining Where Teachers Stand in Their Practice : A phenomenological analysis of narratives from a Japanese language teacher | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教師の語り | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 省察 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 省察的実践 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 日本語教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 読み手 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32129/00000131 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
香月, 裕介
× 香月, 裕介
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会紀要 巻 5, p. 53-69, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 24239704 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |